ログイン

最新情報

2021/04/11 集中コースの新規ご契約を検討中の方へ
月30回レッスンの「短期集中コース」を新規でご契約されることを希望される会員様は、ご決済を実行される前に、事務局へご相談くださいませ。
講師によっては、予約の空き具合から、現在、集中コースの受け入れができない場合がございます。
お支払い後に予約がとれないという事態が発生しないように、事前に「集中コースの契約を希望」される旨と、「受講を希望される講師名(複数可)」を事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
該当講師へ対応が可能かどうかの確認をとり、返答させていただきます。
2020/01/10 予約システムからのメールが届かない方へ (「hotmail」「live.jp」「icloud.com」をお使いの場合)
フリーメール(「hotmail」「live.jp」「icloud.com」アドレス)をご利用の方について、会員の仮登録メールや予約確定メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうという現象が発生しております。
この現象につきましては、上記フリーメールの過度な迷惑メール対策が関係しているようです。
誠に恐れ入りますが、該当する生徒様は、迷惑メールフォルダをご確認の上、予めメールアドレス(info@vamos-online.co.jp)に対して「受信許可設定」を行って頂くか、上記のフリーメール以外でのご登録をお願い致します。

★「icloud.com」の場合:迷惑メールボックスに入ってしまったVAMOSからのメッセージを選択し、メッセージウインドウ右上の「迷惑メールではない」ボタンをクリックします。
メッセージが「受信」フォルダに移動され、今後自動的に迷惑メールとしてマークされることはなくなります。

★「hotmail」「live.jp」の場合:"受信許可設定(差出人をセーフリストに追加する)"をお願いいたします。手順は、以下のリンクより「差出人またはドメインを信頼できる差出人のリストに追加する」をご参照くださいませ。
詳しくはこちら
2020/03/23 レッスン後に先生から届く「レポート(カルテ)」をご覧になっていますか?
皆様、毎回レッスン終了後に講師が記入するレポート(カルテ)をご確認いただいていますか?
先生からレッスンや学習に関する重要なポイントが届いていることもありますので、是非毎回チェックをお願いいたします。
閲覧方法は、システムにログイン後、メニューの『カルテ』よりご確認いただけます。
画像付きの詳しい手順は、次のURLよりご確認くださいませ。
詳しくはこちら