ログイン
-
2025/04/26
【重要】Microsoft Teamsへの完全移行について
- 先般よりご案内しておりました「SkypeからMicrosoft Teamsへの移行」につきまして、2025年3月25日から実施しておりました移行期間が、昨日4月25日をもって終了いたしました。
これに伴い、本日2025年4月26日より、全てのオンラインレッスンを「Microsoft Teams」にて実施いたします。
移行期間中はご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
今後は、より安定したサービス提供のため、Teamsを通じたレッスン運営に一本化させていただきます。
万が一、Teamsのご利用に関してご不明な点やご不便がございましたら、どうぞお気軽に事務局までご連絡くださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
-
2025/03/24
SkypeからTeamsへの移行開始についてのお知らせ
- この度、Skypeの廃止に伴い、明日 2025年3月25日 (*日本時間)より「Microsoft Teams」へ移行を開始することをお知らせ致します。
Skypeをご利用中の会員様のための移行期間は、「2025年 3月25日 〜 4月25日」の1ヶ月間となりますので、余裕を持った移行が可能となります。
つきましては、既存の会員様は、事務局より「3月24日付」で送信されたメールに従い、インストールおよび初期設定をお願い致します。
新規の会員様は、初回の体験レッスンよりTeamsのご利用をお願い致します。
何かご不明点がございましたら、事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。
何卒、よろしくお願い致します。
詳しくはこちら
-
2024/10/01
料金体系変更のお知らせ
- 平素より、当校をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、VAMOS事務局より、2024年11月1日以降の料金体系変更についてお知らせ致します。
VAMOSでは、2015年に業界で初めて日本語サポートを伴う高品質なスペイン語レッスン提供を開始し、そこから約10年間に渡り価格改定をすることなくサービスを提供し続けてきました。
その間も、人件費およびサーバーやシステムの維持費は上昇を続け、VAMOSでは様々な運営対策を講じることえで料金体系を維持して参りました。
しかしながら、昨今のスペインおよび中南米諸国における急激な物価上昇に伴う講師への賃上げに加え、継続する円安も大きく影響し、現行の料金体系でのサービスの提供が困難な状況となりました。
日頃よりご愛顧いただいております会員様には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、質の高い講師陣およびサービス維持のため、以下の通り受講料の価格改定を実施することとなりました。
今後とも、VAMOSスタッフ一同、会員の皆さまにご満足頂けるよう、高品質なレッスンの提供に努めて参りますので、諸事情をご賢察の上、何卒ご理解を頂けますと幸いです。
重ね重ねになりますが、今後ともVAMOSをどうぞよろしくお願い致します。
敬具
【価格改定実施日】
2024年11月1日(金)
【対象商品】
全ての受講プラン (通常プラン・追加プラン)
【価格改定率】
一律+10%
※ PayPalの自動引き落としは、2024年11月1日以降、自動的に引き落とし額が新価格へ切り替わります。
追加プランのご購入、および銀行振込をご利用の会員様につきましては、2024年10月31日 23:59までに決済を頂いた分につきましては、現在の価格でご受講いただけます。
ご不明な点などござましたら、お気軽にVAMOS事務局までお問い合わせ下さいませ。
詳しくはこちら
-
2021/04/11
集中コースの新規ご契約を検討中の方へ
- 月30回レッスンの「短期集中コース」を新規でご契約されることを希望される会員様は、ご決済を実行される前に、事務局へご相談くださいませ。
講師によっては、予約の空き具合から、現在、集中コースの受け入れができない場合がございます。
お支払い後に予約がとれないという事態が発生しないように、事前に「集中コースの契約を希望」される旨と、「受講を希望される講師名(複数可)」を事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
該当講師へ対応が可能かどうかの確認をとり、返答させていただきます。
-
2020/01/10
予約システムからのメールが届かない方へ (「hotmail」「live.jp」「icloud.com」をお使いの場合)
- フリーメール(「hotmail」「live.jp」「icloud.com」アドレス)をご利用の方について、会員の仮登録メールや予約確定メールが迷惑メールフォルダに入ってしまうという現象が発生しております。
この現象につきましては、上記フリーメールの過度な迷惑メール対策が関係しているようです。
誠に恐れ入りますが、該当する生徒様は、迷惑メールフォルダをご確認の上、予めメールアドレス(info@vamos-online.co.jp)に対して「受信許可設定」を行って頂くか、上記のフリーメール以外でのご登録をお願い致します。
★「icloud.com」の場合:迷惑メールボックスに入ってしまったVAMOSからのメッセージを選択し、メッセージウインドウ右上の「迷惑メールではない」ボタンをクリックします。
メッセージが「受信」フォルダに移動され、今後自動的に迷惑メールとしてマークされることはなくなります。
★「hotmail」「live.jp」の場合:"受信許可設定(差出人をセーフリストに追加する)"をお願いいたします。手順は、以下のリンクより「差出人またはドメインを信頼できる差出人のリストに追加する」をご参照くださいませ。
詳しくはこちら
-
2020/03/23
レッスン後に先生から届く「レポート(カルテ)」をご覧になっていますか?
- 皆様、毎回レッスン終了後に講師が記入するレポート(カルテ)をご確認いただいていますか?
先生からレッスンや学習に関する重要なポイントが届いていることもありますので、是非毎回チェックをお願いいたします。
閲覧方法は、システムにログイン後、メニューの『カルテ』よりご確認いただけます。
画像付きの詳しい手順は、次のURLよりご確認くださいませ。
詳しくはこちら